せもたれ

より好きを探します

19. 貯金 > 課金

ちょっと、ついさっき衝撃的なことが起こって頭が働かないんですけど…

 

昨年の年始に乙女ゲームに出会って、周囲の人に「きれいに落ちていった」と言われるくらいきれいにハマりまして。

きっかけは某コンシューマーゲームだったんですけど、そこからソシャゲにこれまたきれいにハマり…

好きな声優さんとかできてしまって、その声優さんが主役のアニメがこれまた本当に好きになってしまって、人生で初めて円盤マラソンをしたりして…

 

いや、私、本当に趣味とかなかったんですよね!!

就職して最初の二年くらいが一番残業してて、でも使い道が食費くらいしかないからそこそこ貯金もあったんですけど、2015年の私がきれいに溶かしました。

 

とか言いつつ生活できるくらいは確保しつつ課金してますので~と思ってたんですけど、そんなこと言ってたらあかんぞ!!!!って頬ひっぱたかれることが起こったので、本当、心を入れ替えます…

 

どうしても!どうしても欲しいDVDがあるの!!

ていうかそれを買わないと行けないイベントがあるの…それだけは許して…

課金は本気で減らします…ので…

 

ここに書いたから本当に貯金します!!!