せもたれ

より好きを探します

22. 夜 > 朝 (+ダンデビのこと)

昨日の日記で書いたオールナイトトークイベントに行ってきたわけですが、ま〜〜〜最高でした…!

劇中に出てくる曲を歌いながら乾杯し、約5時間、制作スタッフさんたちの生コメンタリー付きでアニメを振り返るという夢のような時間でした。本当に本当に楽しかった!!

Dance with Devilsという作品のイベントだったんですが、アニメの放送は昨年12月で終わってます。

その後ミュージカルがあったり、メインコンテンツであるゲームが発売されたり、作品全体としては今年に入ってからも色々動きはあったんですが、放送終了して1クール以上経つアニメのイベントとしてこういう機会を作ってもらえて、そのイベントがチケット即完売して、キャンセル0件(今回の会場で初のことだったらしい)でファンが集まって…
すごいことだ!!

今までで一番ハマった作品が、こういう形で制作スタッフさんたちからもファンからも愛される作品で、本当に嬉しいです。
ダンデビに出会えてよかった…!

***

本題です。
朝型か夜型かで言うと、私は完全に夜型です。

なのでオールナイトのイベントもそこまで辛くはないんですけど、「夜起きていられる」だけで「長時間起きていられる」わけではないので、今日はほぼ寝てました…

あ〜今週も休日が終わってしまう!
でも来週またダンデビのイベントがあるので、私は頑張れます!