せもたれ

より好きを探します

46. 断続 > 連続

あはは、このブログのこと完全に忘れてました。ほぼ一年経っとる。

私は本当に何かを継続して行うことが苦手だな〜!得意なことは三日坊主

 

なので1日も絶やさずやらないとだめ!というルールだと何もできないので、今後も思い出したときにやるというゆるいルールで行きます。

とりあえず新年度だから再開してみた!

 

***

 

今日は好きなミュージカルのイベントでイケメンたちのトークを楽しみ、ハイタッチをしてもらい、

ひとり焼肉デビューをし、

春アニメの先行上映会でアニメと好きな声優さんのトークを楽しむという、完璧な休日を楽しんできました。

 

今年度も最高に楽しいオタクライフが待っているのを感じます!

命短かし動けよオタクという気持ちでやって参ります。