せもたれ

より好きを探します

41. 丼 > プレート

丼っていいですよね。
ごはんの上に具が乗ってて、わっと食べるのって大好きです。

おしゃれなカフェで出てくるみたいなプレートものもおいしいんだけど、豪快さのある丼の方が食べた〜!!感がある気がします。

***
今日はずっと楽しみにしてた雑誌が届いたり、急遽友達と会えたり、よい休日でした◎

他県に住んでてそんなに頻繁には会えなくても、定期的に連絡取り合って、ちゃんと予定立ててだったり突発だったり、なんかしらで会えるというのは嬉しいね〜

自分から連絡するのって億劫なときもあるけど、連絡もらえるのはやっぱり嬉しいし、ちゃんと自分からも動いて、また向こうからも連絡したいと思えるようにしていたいなと思います。

それができたら会う頻度は問題じゃなくて、ずっと関係を続けていけるんだよね。