せもたれ

より好きを探します

1. ごはん > パン

日記って今までも続かなかったけど、何か毎日更新できるものをやりたいなと思って作りました。

昔、エッセイ集で誰かが二つの言葉をひたすら並べた文章を載せてて、それをしばらく真似してたのを思い出したので、それをやります。
誰だったか、何て本だったか、どういう意味で二つを並べてたか、全部覚えてないんですけど…
なので、この二つだったらこっちの方がより好き、を書いていきます。意味はない。ブログタイトルにも意味はない。

ごはん派ですが、最近は炊くのが面倒なのでパンばっかです。
トーストには塩をふりかけて食べます。

どうせなら1日に始めたかった!